日本には一定レベル以上のプレイヤーが多い

DirtyBombやってて思うのは味方が酷いとき多い気がする。世界中から接続できる無料FPSだからそれだけ上手くない人も多いのかな。そう思うと日本人は一定レベル以上の人が多い気がするな。無料FPSだとどこが一番いいのかな。なんか久々にPCの無料FPSやりたくなってきた。Dirty BombってSteamでDLできる無料FPS簡単にトップとれる。ペーパーマンと同じような感覚で出来るからお勧め。升なんて言葉は無料FPSやってる奴以外あまり知らない。ナンバリングタイトルなんてそんなもん。それが嫌だったら無料FPSがいい。cf,sa,op7,wrといろんな無料fpsに触れる。csoのクラメンからga2誘われて札束で殴るゲームを始める。ga2に金を注ぎ込みとモチベの低下によりcsoをやめる。札束で殴るのにも疲れpc新調によりpso2とsf2を始めるavaはグラフィックの違いによって蹴った。

基本無料FPSはどれもヘッドショットゲーでやってて面白くない。PCの無料fpsゲーで一番面白いのはAVAだな。SF2はヘッド当てるゲーで理不尽な死に方多いし、CFとかSAはまず人いない。ゲームバランスもいいし人口も多いし、ゲームモード多くて飽きない。WARMODEとかいうロシア製(たぶん)の無料FPS。手が、ぐにゃってヤバイ。プレイの方はカジュアルで粗のある感じ。兵器は多い。下手な無料FPSゲーより。それに加えてダンボールとかおなじみのやつも。無料FPSってKD制限部屋で無双したいがためにわざと下げてる人とかいるのな。無料FPS出身っぽくなった。韓国無料FPS独特の派手な塗装。無料FPSにとやかく言うのもなんだけどマルチでナイフキル3回以上とかしないとストーリー解禁されんのなんだ。そもそもマルチが入った瞬間終わるとかばっかで無理ゲー。